飲む果物!ナチュラルネクター!

LOVE&PEACH ¥2540 アメージンググレープ ¥2740

ココ・ファーム・ワイナリーより夢のようなジュースが届きました。
なんとLOVE&PEACHには1ビンに6~9個の完熟桃、アメージンググレープには1ビンに3~4房分の完熟葡萄がはいっています!
ミキサーにかけて出来上がりみたいなジュースなのでドロッドロしていて1杯の満足度がめちゃ高いです。
そして砂糖不使用なところが嬉しいポイントで果物本来の芳醇な味わいを思う存分楽しめます。
いつもポムドテールのドリンクメニューにはいっているので気になる方はポムで一度お試しください。
ギフトなどにおすすめです。

ココ・ファーム・ワイナリーの契約栽培農家のカノハタの“LOVE&PEACH”は、桃100%のジュースです。
1ビンに6~9個の完熟桃が入っています。
砂糖を使わない桃そのままの芳醇な香り、とろとろの濃厚な味わいをどうぞ。
アルコール0%
容量:1000ml

生産者資料より

ココ・ファーム・ワイナリーの契約栽培農家カノハタの“アメージンググレープ”は、マスカット・べーリーA、巨峰、ピオーネ、ブラックビートなどの葡萄種からつくった果汁100%のジュースです。1ビンに3~4房分の完熟葡萄が入っています。
葡萄をそのままビンに詰めたフルーティーな香り、とろとろの濃厚な味わいをどうぞ。
アルコール0%
容量:1000ml

生産者資料より