売り切れ御免!一押しチャーミング系ナチュール

Domaine Julien Peyras ドメーヌ・ジュリアン・ペイラス ①

VDF Gourmandise 2020 ¥3850 (税込)

品種:サンソー100%

私の大好きなジュリアンペイラスの季節がやってきました!
入荷して1週間かからずしてほとんど売り切れてしまうので12月ぐらいからそわそわしてます笑
去年はタイミングが合わず買えませんでしたが今年は2ケースぐらい買えました!
あと数本ありますので気になる方は是非!

こちらのワインはここのワイナリーのフラグシップキュヴェでしてグルマンディーズ=食いしん坊という意味があります。
食いしん坊の名前の由来通りとても食事にも合わせく食事が捗ること間違いなしです!
今年は例年よりアルコール度数が低くてさらに快適、相変わらずのチャーミングさは健在で少し冷やしてスルスルーと飲めちゃいます。
とても親しみやすくいろいろな方におすすめしたいワインです。